ご注文された当日の弊社営業時間中でありましたらご注文商品のキャンセルが可能です。
ご注文後のキャンセルは下記相談窓口までご連絡ください。
また、商品発送後のキャンセルにつきましては返品にかかわる送料はお客様負担となります。
返金は商品が未開封の場合に限らせていただいていますのでご了承ください。
また、商品の到着を確認後、返金とさせていただきます。
クレジットカード決済でお支払いいただいた場合は、クレジットカード会社を通じての返金となり、
コンビニ支払い、代金引換払いでお支払いいただいた場合は、お振込先を下記相談窓口までご連絡ください。
支払い時にポイントを利用した注文をキャンセルした場合、
そのポイントはアカウントの残高に戻ります。
(なおポイントが、マイポイントに反映されるまで数日かかる場合がございます。ご了承ください。)
注文の変更やキャンセルを行うと、その商品で獲得したポイントは消滅します。
万一商品に破損、汚損があった場合はお取り替え、または返品を承ります。
お手数ではございますが、商品到着後8日以内に下記相談窓口までご連絡ください。
送料は当社負担とし、良品と交換いたします。
また、運送途中の破損、汚損については運送会社により補償を受けてください。
お客様のご都合による返品は、商品到着後8日以内に下記相談窓口までご連絡ください。
返品にかかる送料は、お客様のご負担になりますので、ご了承ください。
なお、以下の場合は返品ができませんので、ご了承ください。
〒467-8585 愛知県名古屋市瑞穂区桃園町6番23号 パロマお客様相談室
TEL:052-824-5145 受付時間:平日 8:30~17:20
メールアドレス: paloma-plus@paloma.co.jp