home
  1.  > 
  2. キャンセル・返品について

キャンセル・返品について

ご注文後のキャンセル・返金について

  • ご注文後のキャンセル

    ご注文された当日の弊社営業時間中でありましたらご注文商品のキャンセルが可能です。
    ご注文後のキャンセルは下記相談窓口までご連絡ください。
    また、商品発送後のキャンセルにつきましては返品にかかわる送料はお客様負担となります。

  • 返品について

    返金は商品が未開封の場合に限らせていただいていますのでご了承ください。
    また、商品の到着を確認後、返金とさせていただきます。
    クレジットカード決済でお支払いいただいた場合は、クレジットカード会社を通じての返金となり、
    コンビニ支払い、代金引換払いでお支払いいただいた場合は、お振込先を下記相談窓口までご連絡ください。

  • ポイントの返金について

    支払い時にポイントを利用した注文をキャンセルした場合、
    そのポイントはアカウントの残高に戻ります。
    (なおポイントが、マイポイントに反映されるまで数日かかる場合がございます。ご了承ください。)
    注文の変更やキャンセルを行うと、その商品で獲得したポイントは消滅します。

返品について

  • 商品の不具合やトラブルによる返品

    万一商品に破損、汚損があった場合はお取り替え、または返品を承ります。
    お手数ではございますが、商品到着後8日以内に下記相談窓口までご連絡ください。
    送料は当社負担とし、良品と交換いたします。
    また、運送途中の破損、汚損については運送会社により補償を受けてください。

  • お客様のご都合による返品

    お客様のご都合による返品は、商品到着後8日以内に下記相談窓口までご連絡ください。
    返品にかかる送料は、お客様のご負担になりますので、ご了承ください。

    なお、以下の場合は返品ができませんので、ご了承ください。

    • 箇条書きマーク商品到着後9日以上経過した場合
    • 箇条書きマーク商品を汚損または破損された場合
    • 箇条書きマーク商品を使用された場合

キャンセル・返品に関するご相談窓口

〒467-8585 愛知県名古屋市瑞穂区桃園町6番23号 パロマお客様相談室
TEL:052-824-5145 受付時間:平日 8:30~17:20
メールアドレス: pa_qcit@paloma.co.jp

新規登録

現在カートに入っている
商品はございません。

現在のカートの中

メルマガ

FAQ

便利に簡単な多彩な決済

■クレジットカード

クレジット

■代金引換払い

ご注文された商品をお届けした際に、商品と引き換えに代金をお支払ください。

■コンビニ支払い(事前入金)

お近くのコンビニエンスストアでもお支払いただけます。

コンビニ

詳しくはこちら