パロマプラス

会員登録について

Q.会員登録画面で次の画面へ進めません。
A.ご住所をご入力の際、スペースがございますと エラーで次の画面へ進むことができません。ご注意ください。

また、型式は入力していただいた型式名から候補の型式名が下に出ます。

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その候補の中から型式名をお選び下さい。解決しない場合はお問合せページからお問合せ下さい。
Q.メールアドレス、IDを忘れ、会員ログインができません。
A.パスワードを忘れた方はこちらの「会員登録がお済のお客様へ」内の「パスワードを忘れた方はこちら」よりパスワードの再発行を行ってください。メールアドレスを忘れた方は、お手数ですが、
お問い合わせページからお問い合わせください。

商品のご購入について

Q.掲載されていない部品は購入できませんか。
A.部品交換に修理が必要となる部品は、パロマプラスでは販売しておりません。
恐れ入りますが、修理のご依頼をインターネットでのお問い合わせ(個人のお客様法人のお客様)、専用電話(0120-193-860、24時間年中無休)、お近くのパロマ営業所、お買い上げいただきました販売店のいずれかにご連絡ください。また、既定の年数が過ぎ、供給終了している部品もございます。
Q.注文内容を変更したいです。
A.ご注文内容の変更は、一度ご注文をキャンセルさせて頂いた上で、改めてご注文頂く流れになります。キャンセルをご希望の場合はこちらよりご依頼下さい。
Q.購入した部品を返品したいです。
A.返品は商品が未開封の場合に限らせていただいておりますのでご了承ください。
また、商品の到着を確認後、返金とさせていただきます。返品をご希望の場合はこちらへご連絡下さい。
Q.注文の確認メールが届きません。
A.ご登録頂いているメールアドレスの間違え、または迷惑メールフォルダにある可能性がございます。恐れ入りますが、今一度ご確認下さい。また、お使いのメールが携帯電話会社のメールの場合、パソコンからのメールを拒否する設定になっている場合があります。設定のご確認をお願いします。
Q.購入したバーナーキャップがはまらないです。
A.長年ご使用になりますと、バーナ本体(バーナキャップの受け側)が変形してバーナキャップがはまらないことがあります。バーナセット(バーナ本体とキャップのセット)の交換修理をお勧めいたします(修理のご用命はパロマサービスコールセンター0120-193-860へご連絡をお願いします)。
Q.領収書が欲しいです。
A.カードご決済を選択された場合は、ご注文時にメッセージ欄へその旨をご記入下さい。代引きご決済を選択された場合は、配達員が代金と引き替えにお渡し致します用紙を領収書とさせて頂いております。コンビニご決済をご選択された場合は、コンビニでお支払頂いた際に、代金と引き替えに店員がお渡しする用紙を領収書とさせて頂いております。
Q.電話でも注文できますか。
A.ご決済が代引き(代引き手数料324円+送料540円~756円が追加されます)のみとなりますが、お電話でのご注文も可能です。ご希望の場合は お客様相談室【TEL:052-824-5145 営業時間 平日8:30 -17:20】へご連絡下さい。

お支払い方法について

Q.支払い方法は何がありますか。
A.パロマプラスでは、「クレジットカード」「コンビニ支払い」「代金引換払い」のお支払方法をご用意しております。詳細は お支払方法 をご参照下さい。
Q.支払い方法を変更したいです。
A.ご注文内容の変更は、一度弊社にて現在のご注文をキャンセルさせて頂いた上で、改めてご注文頂く流れになります。ご注文内容の変更をご希望の場合はこちらよりご依頼下さい。

商品の発送について

Q.注文後、商品はどのくらいで届きますか。
A.代引き・カード決済をご選択頂いた場合は、ご注文日の翌営業日の発送となります。コンビニご決済をご選択頂いた場合は、ご入金確認日の翌営業日の発送となります。また、到着日の指定ができますがお急ぎの場合は、到着日指定をしていただかない方が早く到着します。
Q.注文者の住所と違う住所へ送付できますか。
A.ご注文者と異なる送付先への発送は、パロマプラス会員様のみ可能です。ご登録ご注文者と異なる送付先への発送をご希望の場合は、恐れ入りますが、パロマプラス会員のご登録をお願い致します。
Q.運送会社から受取った時点で梱包が破損していた。
A.梱包が破損していた場合、その場で梱包が破損している旨を配達員に伝え、
受取を拒否して下さい。後日、送付し直させていただきます。
Q.送付先の住所入力を間違えてしまいました。
A.こちらへお知らせ下さい。修正させていただきます。